› 千寿 › 竹内ゆうこの誕生です。

2012年03月12日

竹内ゆうこの誕生です。

竹内ゆうこの誕生です。

土曜日に行ってきました、当社のONLY女子営業、

金田裕子の結婚式です。 場所はアーセンティア迎賓館。

すっごく素敵な場所でした。

ウェルカムボードは同じく当社の営業富沢書きました!


竹内ゆうこの誕生です。

まず、ここで私は号泣。すっごくかわいいお嫁さん(泣)

この写真まだ泣けるぅ~


竹内ゆうこの誕生です。

これはブーケの男バージョンです。花ではなくてブロッコリー

ゲットしたのはなんと富沢君!ジャンプしての必死のゲットです!


竹内ゆうこの誕生です。

すごく良い結婚式でした。いつまでもお幸せに~。

また写真があるので To be continued>>













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹内ゆうこの誕生です。
    コメント(0)