› 千寿 › Do it Yourself! 2日目 ペンキ塗り

2010年07月27日

Do it Yourself! 2日目 ペンキ塗り

Do it Yourself! 2日目 ペンキ塗り


二日目はペンキ塗りです。口蹄疫の処理班とか、宗教関係の人とか事務所内でいろいろ言われながら(笑われながら)ニコニコなんとか無事にペンキ塗り完了しました!ちなみに本当にこのつなぎの中は暑く私は汗だくになりました。汗さあこれからきれいにフレームを掛けます!



この記事へのコメント
なんか楽しそうでうらやましいです。

そうやっていつも内装屋さんが
壁や床をきれいに修理してらっしゃるんですね。

最初はNASAの人かと思いましたよ(笑いながら)

お暑い中お疲れさまです。
Posted by THE団扇SENNIN2010 at 2010年07月27日 15:29
はい、宇宙服とも事務所の人たちに言われました。本当に暑くて大変でしたが終わった後はやっぱりうれしいですね。ビールが飲みたくなりました。部長によくできたとほめられたのはいいのですが、隣の壁(今回やった3倍くらいの壁も頼むと言われたのでこれからまた大変です!ひょえー\(≧▽≦)/
Posted by 千寿 at 2010年07月27日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Do it Yourself! 2日目 ペンキ塗り
    コメント(2)