› 千寿 › ギャラリー開放中

2012年02月06日

ギャラリー開放中


ギャラリー開放中

今日から千寿ギャラリーで展示がはじまりました。太陽


ギャラリー開放中


今回は、国府台の後藤周平さんによる、縮尺の建築展です。

検討段階にある建築物の模型を見る事によって、

色々なスタディうをし、実際に建築する時に役立つ問題点が見えてくるそうです。

この模型は1/30、窓から外の手すりが見えます。こういう風に見える事になる

という事などは、ふつうは実際建築されてしまったからでないとなかなか

分からない物ですね~。


ギャラリー開放中


これは1/10の大きさです。窓からキッチンが見えます。



ギャラリー開放中


とても興味深い展示になりました。

建築に興味がある方はもちろん、今まで興味が無かった方にも

楽しんで頂ける展示だと思います。

後藤周平さん 縮尺の建築展

2012 2 6 ~ 2 17までです。












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリー開放中
    コメント(0)